3/23 カフェライド報告
3月23日リベルタス朝練は、カフェライドを開催しました。
8時にリベルタス集合。
前日に新ジャージを受け取った中村さんが
この朝練で着てくるって言っていたので
大出も新ジャージで参加しました。
今回のジャージは伸縮性の高い生地なので、身体にピッタリフィットします。
ちょっと寒いかな、、、。と心配だったのですが
今朝の気温は高めだったので、ちょうど良い感じでした。
ルートは田原街道北上~グリーンタウン~R293~ろまんちっく村
~中央高校~カフェ~リベルタスです。
カフェライドなので、ペースは時速25~30㎞と控えめでした。
今回のカフェは、コンセーレの近くにあるランドリーカフェに寄りました。
大出はエスプレッソのダークです。
ゴクゴクと飲めるエスプレッソじゃなくて、
まるでコーヒーを10倍濃縮した原液のような、
コンデンスミルクならぬコンデンスコーヒーのような
無茶苦茶良い香りのするエスプレッソを出してくれます。
これに付属のブラウンシュガーを溶かしてスプーンで舐めるのが大好きです。
たぶん、カルピス原液が好きとかコンデンスミルクそのまま飲めるとか
濃い味好きならきっと大丈夫です。
次回は3月30日のロード朝練・羽黒山方面を予定しています。
朝8時リベルタス出発です。お気軽にご集合ください。
※少雨の場合は中止、路面が濡れていても中止です。