木曜朝練
5/13(水)はリベルタスがお休みなのですが
午前中は関東自転車で、月例の会計監査でした。
特にこれと言ったミスも無く、
メーカーさんから届いていなかった返品伝票分が1件抜けていただけで
今回はスムーズでした。
午後は家族サービスして、お買い物して、
自動車税払って、、いつもより早く寝ました。
歳をとると睡眠時間が短くなるみたいです。
最近は4~5時間の睡眠時間が通常なので、
今回は6時間寝たら、もう寝られませんでした。
まだ朝5時だけど、
久しぶりの早起きだから朝練へGo!
5時30分に森林公園入口へ行ったけど、誰もいなかったので
そのまま黒川神社まで往復しました。
標高が高いから気温が低いのか?
指先がレイノー症で真っ白になりました。
この状態で中指と人差し指は感覚が無いです。
板荷周辺まで降りてきたら、
気温も上がってレイノー症も和らぎました。
この病気はどうにもならないな。
6月は2回ほど都内で展示会があるので、
出来れば自走で行きたいです。
« 78周年 | トップページ | 5月17日 朝練報告 »
「朝練」カテゴリの記事
- 6/7 朝練報告(2026.06.07)
- 5/31の朝練報告と6/7の朝練告知(2026.06.06)
- 5月17日 朝練報告(2026.05.18)
- 木曜朝練(2026.05.14)
- 5/3朝練報告(2026.05.04)
この記事へのコメントは終了しました。



コメント