« 78周年 | トップページ | 5月17日 朝練報告 »

2026年5月14日 (木)

木曜朝練

5/13(水)はリベルタスがお休みなのですが

午前中は関東自転車で、月例の会計監査でした。

 

特にこれと言ったミスも無く、

メーカーさんから届いていなかった返品伝票分が1件抜けていただけで

今回はスムーズでした。

 

午後は家族サービスして、お買い物して、

自動車税払って、、いつもより早く寝ました。

 

歳をとると睡眠時間が短くなるみたいです。

最近は4~5時間の睡眠時間が通常なので、

今回は6時間寝たら、もう寝られませんでした。

 

まだ朝5時だけど、

久しぶりの早起きだから朝練へGo!

5時30分に森林公園入口へ行ったけど、誰もいなかったので

そのまま黒川神社まで往復しました。

Img_8816

Img_8814

標高が高いから気温が低いのか?

指先がレイノー症で真っ白になりました。

この状態で中指と人差し指は感覚が無いです。

板荷周辺まで降りてきたら、

気温も上がってレイノー症も和らぎました。

 

この病気はどうにもならないな。

6月は2回ほど都内で展示会があるので、

出来れば自走で行きたいです。

« 78周年 | トップページ | 5月17日 朝練報告 »

朝練」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。