誕生日クライシス
昨日、誕生日を迎えてしまいました。
まさかの62歳です。
18歳の時に決めた人生では、36歳で他界する予定だったので、
常にカウントダウンしながら、目標を潰していました。
実際に36歳までに、やりたい事は全部やろうとしたけれど
結局、半分くらいしかできなくて
あきらめかけた49歳から奮起して残り半分を終わらせました。
今は目標を終えた抜け殻です。
誕生日ではありますが、今日はちょい事故しました。。
まさに誕生日クライシスであります。
朝から会社のエレベーターで大きな脚立を運んでいたら
エレベーターを降りるときに引っかかって
左手の人差し指を脚立とエレベーターの間に挟んでしまいました。
その場ではそんなに痛くなかったのですが、
時間が経つにつれて爪下に内出血が広がって、
第一関節から腫れ、痛みもズキズキとひどくなってきました。
組み立てと預かっている修理が大量にあるのに、困ったなぁ。
重いものを支える作業は困難なので
とりあえず、「平日ままちゃり修理」は当面お休みにします。
ただし当店で販売したままちゃりは、販売した責任上修理を承ります。
明日は久しぶりの「まる一日」休みなので
水曜ポタもしないでゆっくり休みます。
ちなみに中指の爪が変形しているのは
レイノー症で血流が悪くなった時間が長かったために
ちゃんと爪が成長しなかった痕跡です。
今年は右手と合わせて4本の指爪が変形しましたが、
昨年と一昨年は10本とも変形しました。
« 5月17日 朝練報告 | トップページ | 悪化しました。 »
「おバカ」カテゴリの記事
- 12年の変化がすごかった。(2026.06.02)
- 休みだっ(2026.05.27)
- ケガの具合報告(2026.05.26)
- 悪化しました。(2026.05.23)
- 誕生日クライシス(2026.05.20)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント