ケガの具合報告
先週、左手人差し指をはさんでしまって、
内出血で膨張した指先を診てもらおうと
皮膚科に行ったら整形外科へ行った方が良いと言われ、
そのまま週末を迎えて
サイクルロゲイニングinかぬま に参加して
全然、大丈夫な現在です。
肝心な指先の方は、腫れが引いたことで
かなりグロテスクな状態になってます。
そのまま公開するには「センシティブな内容」なので
AIが修正してくれました。
ただ、この変形した爪が剥がれたら、作業も出来なくなるので
現在は、ままちゃりの修理はお断りしています。
今日は、シクロクロス(おまかせオーバーホール!長期入院中!)の修理進行と
MTBのパンク修理と、
クロスバイクのスポーク交換をやりました。
最後のスポーク交換は閉店時間ギリギリだったのですが、
通常なら15分で終わる内容の作業だったので引き受けました。
左手をかばいつつの作業に手間取ってしまい、30分かかってしまいました。
時間はかかっているけど修理内容は手抜きしてません。
スポーク交換後の振れ取りと、センター出し、
スポークテンション確認はしっかり正確に作業しております。
遅くまでお待たせしてしまい、申し訳ありません。
差し入れのコーヒー美味しかったです。
クロスバイクをはじめ、ロードやMTBの修理(本業)は引き受けていますが、
通常より作業時間が多めになっておりますので、
忙しい週末に、ていねいな修理作業をするのは、かなり難しいです。
時間に余裕のある平日にご来店されるか、
あるいは1日~2日預けていただければありがたいです。
明日は休みです。
6月の水曜は展示会だらけなので、
かなり貴重な休日になりそうです。
「おバカ」カテゴリの記事
- 12年の変化がすごかった。(2026.06.02)
- 休みだっ(2026.05.27)
- ケガの具合報告(2026.05.26)
- 悪化しました。(2026.05.23)
- 誕生日クライシス(2026.05.20)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント