« ケガの具合報告 | トップページ | 12年の変化がすごかった。 »

2026年5月27日 (水)

休みだっ

久しぶりの、まる一日休みでした。

2度寝ならぬ3度寝したのですが、

それでも、7時間睡眠でした。

 

ちょっと家の用事で市役所と施設まで付き合って、

それ以外はどこへも出かけず、

ケガしている左手人差し指の爪に気を付けながら、家の掃除と片づけ。

特に裏庭の植木がひどい、、。

乗らなくなった電動ままちゃりとか

子供が小学校の時に乗っていた一輪車とか

よくわからない盆栽の鉢とか

大型ゴミが多くて、ほとんど片付きませんでした。

あとで会社のハイエース借りて、

清掃センターへ持ち込もう。

 

ああ、また余計な仕事が、、。

6月は第1週しか休み無いのに。

« ケガの具合報告 | トップページ | 12年の変化がすごかった。 »

おバカ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。