休みだっ
久しぶりの、まる一日休みでした。
2度寝ならぬ3度寝したのですが、
それでも、7時間睡眠でした。
ちょっと家の用事で市役所と施設まで付き合って、
それ以外はどこへも出かけず、
ケガしている左手人差し指の爪に気を付けながら、家の掃除と片づけ。
特に裏庭の植木がひどい、、。
乗らなくなった電動ままちゃりとか
子供が小学校の時に乗っていた一輪車とか
よくわからない盆栽の鉢とか
大型ゴミが多くて、ほとんど片付きませんでした。
あとで会社のハイエース借りて、
清掃センターへ持ち込もう。
ああ、また余計な仕事が、、。
6月は第1週しか休み無いのに。
« ケガの具合報告 | トップページ | 12年の変化がすごかった。 »
「おバカ」カテゴリの記事
- 12年の変化がすごかった。(2026.06.02)
- 休みだっ(2026.05.27)
- ケガの具合報告(2026.05.26)
- 悪化しました。(2026.05.23)
- 誕生日クライシス(2026.05.20)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント