9/18午後1時から営業の理由(と書いて わけ と読む)
告知が遅れました。
9月18日のリベルタスは
午後1時からの営業となります。
理由は会計監査です。
会計担当の大出が午前中立ち合いで
カントウの5F社長室にて会計事務所の担当者さんと監査するのです。
こればかりは他のスタッフにお願いする事ができません。
今までは休日の水曜日に会計監査してもらっていたのですが、
17日の水曜は都内で展示会があったため、
翌日の18日木曜午前中の監査となりました。
づらづらと口実を並べましたが、ただ単に当社の都合なだけです。
展示会が続くので、
来月も木曜の午前中が臨時休業になるかも知れません。
« 展示会に行ってきた | トップページ | GRXのチェーンライン »
「NEWS」カテゴリの記事
- 78周年(2026.05.06)
- ゴールデンウィーク その3(5月6日計画)(2026.04.27)
- ゴールデンウィーク その2(5月3日計画)(2026.04.27)
- ゴールデンウィーク その1(4月29日計画)(2026.04.27)
- レプリカ(2026.04.16)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント