一時の休日
久しぶりに、まる1日休日です。
休日前の夜は、Zwift「Road to sky」で玉砕してから
しっかり寝ました。
先週の水曜は、
リドレーとメリダとアンカーなどの展示会で東京へ行きました。
来週の水曜は、
日直商会とミズタニの展示会で東京へ行きます。
まぁ、展示会も休日のようなもんですが。
自宅の用事が進まないのは、ちょっと困ります。
9月28日に参加する赤城ヒルクライムの参加受理書が届きました。
ゼッケンと、下山荷物袋と、計測バンドとか
ちょっと大きめの封筒に、かなり重要なものも入っていました。
大出のゼッケンは1418。
7:10スタートの第3グループです。
Road to skyでは、60分切り出来なくなっているので
かつてのようなタイムは期待できませんが
その辺は作戦でなるべくカバーしてみます。
大会参加の方、
特に同じグループで出走される方、できるだけ前を牽いてください。
よろしくお願いします。
« 14th Anniversary | トップページ | 触覚付きSTI »
「おバカ」カテゴリの記事
- 12年の変化がすごかった。(2026.06.02)
- 休みだっ(2026.05.27)
- ケガの具合報告(2026.05.26)
- 悪化しました。(2026.05.23)
- 誕生日クライシス(2026.05.20)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント