« 14th Anniversary | トップページ | 触覚付きSTI »

2025年9月10日 (水)

一時の休日

久しぶりに、まる1日休日です。

休日前の夜は、Zwift「Road to sky」で玉砕してから

しっかり寝ました。

 

先週の水曜は、

リドレーとメリダとアンカーなどの展示会で東京へ行きました。

来週の水曜は、

日直商会とミズタニの展示会で東京へ行きます。

 

まぁ、展示会も休日のようなもんですが。

自宅の用事が進まないのは、ちょっと困ります。

 

9月28日に参加する赤城ヒルクライムの参加受理書が届きました。

ゼッケンと、下山荷物袋と、計測バンドとか

ちょっと大きめの封筒に、かなり重要なものも入っていました。

Img_7415

大出のゼッケンは1418。

7:10スタートの第3グループです。

Road to skyでは、60分切り出来なくなっているので

かつてのようなタイムは期待できませんが

その辺は作戦でなるべくカバーしてみます。

 

大会参加の方、

特に同じグループで出走される方、できるだけ前を牽いてください。

よろしくお願いします。

« 14th Anniversary | トップページ | 触覚付きSTI »

おバカ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。