« 8/31カフェライド予告 | トップページ | ディレイラー台座の復活 »

2025年9月 2日 (火)

8/31カフェライド報告

昨日はカフェライド開催しました。

参加者は、山田さん、遠藤さん、阿部さん、そして大出の4名です。

 

行先は西コースの予定でしたが

カフェでくつろぐ時間が足らなくなるので

もっと手前の、、、森林公園周回練習にしました。

 

田野町セブンイレブンから裏道を通って

森林公園駐車場への近道を通って

古賀志林道はちょいマジに走って

山頂でくつろいでから下山してカフェへ。

 

ほぼ練習になっていないと思っていたら

遠藤さんが最終スプリントで挑んできたので

迎え撃つ!

が、最後の伸びが足りなくて差されて今日の練習終了でした。

 

カフェは予定通り、

ブラウンシュガーエスプレッソカフェです。

 

カフェ初心者の大出は

メニュー見ても分らないので 

何が違うのか教えてもらいました。

で、

アメリカーノ(アイス)を注文。

一緒に聞いていた阿部さんは、アイスブリュー。

 

アメリカンって水っぽいのかと思っていたら

このお店のは濃い目で驚きました。

ゆっくり氷で解かすと風味が変わってゆく、、。

勉強になりました、ごちそうさまです。

 

« 8/31カフェライド予告 | トップページ | ディレイラー台座の復活 »

朝練」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。