8/31カフェライド報告
昨日はカフェライド開催しました。
参加者は、山田さん、遠藤さん、阿部さん、そして大出の4名です。
行先は西コースの予定でしたが
カフェでくつろぐ時間が足らなくなるので
もっと手前の、、、森林公園周回練習にしました。
田野町セブンイレブンから裏道を通って
森林公園駐車場への近道を通って
古賀志林道はちょいマジに走って
山頂でくつろいでから下山してカフェへ。
ほぼ練習になっていないと思っていたら
遠藤さんが最終スプリントで挑んできたので
迎え撃つ!
が、最後の伸びが足りなくて差されて今日の練習終了でした。
カフェは予定通り、
ブラウンシュガーエスプレッソカフェです。
カフェ初心者の大出は
メニュー見ても分らないので
何が違うのか教えてもらいました。
で、
アメリカーノ(アイス)を注文。
一緒に聞いていた阿部さんは、アイスブリュー。
アメリカンって水っぽいのかと思っていたら
このお店のは濃い目で驚きました。
ゆっくり氷で解かすと風味が変わってゆく、、。
勉強になりました、ごちそうさまです。
« 8/31カフェライド予告 | トップページ | ディレイラー台座の復活 »
「朝練」カテゴリの記事
- 6/7 朝練報告(2026.06.07)
- 5/31の朝練報告と6/7の朝練告知(2026.06.06)
- 5月17日 朝練報告(2026.05.18)
- 木曜朝練(2026.05.14)
- 5/3朝練報告(2026.05.04)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント