9/15はショートMTB練
明日の朝は、ろまんちっく村でショートMTB練を開催します。
練習というより、ただ勝手に集まって走るだけです。
スクールみたいな事はしません。
朝8時30分に、ろまんちっく村第3駐車場がオープンするので
そこへ集合です。
大出は、黒いスコットで参加します。
サングラスをリベルタスに忘れてきたことに気が付きました。
取りに行くのも面倒なので、
明日はサングラスなし、もしくはロードのサングラスで行きます。
オフロードは久しぶりなので、お手柔らかにお願いします。
追記
11月23日開催の「ろまんちっくMTBエンデュランス2025」の申し込みが
先週から始まっていました。
https://www.facebook.com/tochigimtb
今年も参加する予定です。
ケガしないように、ショート朝練で慣らしておきます。
« 朝練中止 | トップページ | 祝日MTBライド始めました。 »
「朝練」カテゴリの記事
- 6/7 朝練報告(2026.06.07)
- 5/31の朝練報告と6/7の朝練告知(2026.06.06)
- 5月17日 朝練報告(2026.05.18)
- 木曜朝練(2026.05.14)
- 5/3朝練報告(2026.05.04)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント