« 9/15はショートMTB練 | トップページ | 固着したFSAクランクを外す »

2025年9月15日 (月)

祝日MTBライド始めました。

今日(9月15日・敬老の日)から、

祝日MTBライドが始まりました。

 

11月23日のろまんちっくエンデュランスに向けて

オフロード走行に慣れておくのが目的ですが

それ以降も続けられるならやってみようと思います。

 

今日は大出を含めて5名で走りました。

カントウ渡辺スタッフも特別参加です。

彼はMTBじゃなくてグラベルバイクなのですが、

ろまんちっく村のコースなら、グラベルでも走れます。

Img_7436

初心者向けなので

体力とか脚力とか必要ありません。

 

開催時間もわずか1時間程度なので

適当に走って、適当に疲れたら解散です。

 

せっかくろまんちっく村まで来たのだから、

帰る前に農産物直売所に寄ろうと思っていたのですが

開店時間に間に合わなくなりそうだったので

今回は直帰しました。

 

こんな感じでゆるく続けば良いと思います。

次回の祝日は、9月23日・秋分の日です。

朝8時30分に、ろまんちっく村でお待ちしております。

« 9/15はショートMTB練 | トップページ | 固着したFSAクランクを外す »

朝練」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。