祝日MTBライド始めました。
今日(9月15日・敬老の日)から、
祝日MTBライドが始まりました。
11月23日のろまんちっくエンデュランスに向けて
オフロード走行に慣れておくのが目的ですが
それ以降も続けられるならやってみようと思います。
今日は大出を含めて5名で走りました。
カントウ渡辺スタッフも特別参加です。
彼はMTBじゃなくてグラベルバイクなのですが、
ろまんちっく村のコースなら、グラベルでも走れます。
初心者向けなので
体力とか脚力とか必要ありません。
開催時間もわずか1時間程度なので
適当に走って、適当に疲れたら解散です。
せっかくろまんちっく村まで来たのだから、
帰る前に農産物直売所に寄ろうと思っていたのですが
開店時間に間に合わなくなりそうだったので
今回は直帰しました。
こんな感じでゆるく続けば良いと思います。
次回の祝日は、9月23日・秋分の日です。
朝8時30分に、ろまんちっく村でお待ちしております。
« 9/15はショートMTB練 | トップページ | 固着したFSAクランクを外す »
「朝練」カテゴリの記事
- 6/7 朝練報告(2026.06.07)
- 5/31の朝練報告と6/7の朝練告知(2026.06.06)
- 5月17日 朝練報告(2026.05.18)
- 木曜朝練(2026.05.14)
- 5/3朝練報告(2026.05.04)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント