« DEROSAアイドル | トップページ | 夏の恒例行事 »

2025年7月19日 (土)

7月20日の朝練はお休みです。

やっと梅雨が明けました。

あとは暑さだけ対策すれば、サイクリングが楽しい季節です。

 

7月20日は、

リベルタスクラブの避暑サイクリングイベントのため

朝練は中止です。

 

次回は7月27日開催、のんびりカフェライドです。

ペースは控えめなので、お気軽にご参加ください。

 

明日の避暑サイクリングは赤城山に行くため

大出は夕方以降にリベルタスへ戻ります。

御用の方は夕方以降にお願いします。

 

赤城山ヒルクライムが9月末に開催されるせいもあって、

Youtubeなど動画が多く公開されています。

でも、リベルタスクラブはそれほど競技向けなクラブじゃないので

明日はヒルクライムの下見で競うというより

山頂の観光案内所でソフトクリームを食べる事と

下山途中で、焼きトウモロコシを食べる事を楽しみにしています。

« DEROSAアイドル | トップページ | 夏の恒例行事 »

サイクリング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。