7月20日の朝練はお休みです。
やっと梅雨が明けました。
あとは暑さだけ対策すれば、サイクリングが楽しい季節です。
7月20日は、
リベルタスクラブの避暑サイクリングイベントのため
朝練は中止です。
次回は7月27日開催、のんびりカフェライドです。
ペースは控えめなので、お気軽にご参加ください。
明日の避暑サイクリングは赤城山に行くため
大出は夕方以降にリベルタスへ戻ります。
御用の方は夕方以降にお願いします。
赤城山ヒルクライムが9月末に開催されるせいもあって、
Youtubeなど動画が多く公開されています。
でも、リベルタスクラブはそれほど競技向けなクラブじゃないので
明日はヒルクライムの下見で競うというより
山頂の観光案内所でソフトクリームを食べる事と
下山途中で、焼きトウモロコシを食べる事を楽しみにしています。
« DEROSAアイドル | トップページ | 夏の恒例行事 »
「サイクリング」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。

コメント