夜仕事中です。
ヘイテンゴの社長室で晩ごはん食べて、
今、夜仕事してます。
仕事中はYoutube聞いている事が多いのですが、
Youtubeの選曲してくれるMixリストが実に秀逸。
大出の場合、1980年代のロック・POPSを聞くのが多いので
それよりちょっと懐かしい曲が、ちょいちょい流れます。
オリジナルも、カバーも。
サウンド オブ サイレンスの歌詞を和訳してる動画が流れて
ああ、なるほどこんな内容の歌詞だったのか、と
夜仕事そっちのけで楽しんでます。
でも、やっぱり自分の思っていた解釈と違う、、。
この曲は「卒業」の自由で反骨的なイメージがこびりついているので
共感はできなかったけど、そんな見解もあるのだなと。
ああ、今夜も仕事が進まない。
« 朝練報告 | トップページ | 11月10日 朝練予告 »
「おバカ」カテゴリの記事
- 12年の変化がすごかった。(2026.06.02)
- 休みだっ(2026.05.27)
- ケガの具合報告(2026.05.26)
- 悪化しました。(2026.05.23)
- 誕生日クライシス(2026.05.20)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント