11/17朝練報告
今日は、大島さんと阿部さんと大出の3名で
東ショートコースへ行きました。
11月にしては暖かかったので、
上は冬用アンダー+薄手ロングスリーブ、下はレーパンでちょうど良かったです。
大出の調子はイマイチで、時速30㎞くらいを維持しながら巡行し
テクノ大橋の緩やかな登りは時速28㎞キープがやっとでした。
八ツ木台の登りもキレは無く、
ペースを上げられないままの状態で、ただ登っただけ。
こんな走りじゃ、誰も千切れません。
帰路に入って、阿部さんが先頭交代してくれました。
阿部さんはとても調子が良さそうで、
平地巡行をアップライトポジションのままで
時速40㎞で牽いてくれました。ありがとうございます。
来週は、ろまんちっくMTBエンデュランス参加のため
朝練はお休みです。
12月からのリベルタス朝練は、
スタートを30分遅らせて、朝8時出発とします。
5分前にご集合下さい。
« クラブジャージ企画中 | トップページ | しまなみ海道のストライク »
「朝練」カテゴリの記事
- 6/7 朝練報告(2026.06.07)
- 5/31の朝練報告と6/7の朝練告知(2026.06.06)
- 5月17日 朝練報告(2026.05.18)
- 木曜朝練(2026.05.14)
- 5/3朝練報告(2026.05.04)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント