« 朝練予告 | トップページ | テンプテーション »

2024年6月 9日 (日)

6/9朝練?報告

6月9日のリベルタス朝練報告です。

 

7時30分になっても誰も来なかったので

また今回もボッチ練か、と諦めつつも東コースへ出発しました。

 

途中で松本さんが合流したのでありがたいです。

2人で東コースへ行きました。

富士ヒルも終わったので、練習する目標も無く

テクノ大橋と八ツ木台だけは頑張って走ったけど

あとは手抜きです。

 

で、祖母井(訂正:稲毛田)にあるカナシキ理髪店さんより

今回も問題です。

 

Img_5255

 

・・・。

・・・。

 

だめだ、今回のは全然わからない。

今回はコメント欄を開けておきますので、解ったら教えて下さい。

 

帰路はコーヒー屋さんに寄り道。

来週のカフェライドに立ち寄ろうかと検討していたお店です。

Img_5257  

 

コーヒー豆専門の販売店だと思っていたら

器具やら紅茶やらお茶うけやら、いろいろ取り扱ってました。

ウワサ通り、その場で挽きたてのコーヒーを飲めます!

Img_5260

 

「今日の日替わりコーヒーは、〇××◇ゴニャゴニャ~(よく聞き取れなかった)です。」

 

Img_5258

Img_5259

コーヒー豆の種類は多すぎて、全然わからなかったけど

さっぱりしていて実に美味しいコーヒーでした。

これで、ラージサイズ¥250はお得過ぎる。

 

店内は見ていて飽きないのですが、

大人数では入れないから要検討です。

 

コーヒーの深みにはまってしまいそうな、

大出には、とても危険なお店でした。

« 朝練予告 | トップページ | テンプテーション »

朝練」カテゴリの記事

コメント

 真岡のいしだです。「車」ではないでしょうか。紙に書き取ってテーブルの上に置いておいたら、かみさんが教えてくれました。
 「ちなみに祖母井じゃなくて、稲毛田(いなげた)って教えてあげてね。」とも、かみさんが言っていました。(かみさんの実家がすぐ近くなので)

いしださん、ありがとうございます! 大出は結局2日間考えても解らず、このコメント見てやっとモヤモヤが晴れました。 場所のご指摘もありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝練予告 | トップページ | テンプテーション »