【予告】8月11日は山の日!
8月11日(木)は休日「山の日」ですが、
リベルタスもお休みなので、
大出も休日をいただいて
久しぶりにMTBツーリングへ行きます。
行先は、奥鬼怒スーパー林道。
どんな場所かイメージして欲しくて
古い画像を探したら
20年以上前の写真が出てきたので掲載します。
今のリベルタスクラブの前身となった、「おきらく隊」です。
一番前のオレンジジャージは、まっちー隊員。
左端はだいちゃん隊員と884隊員。
スーさん隊員とワタル隊員もいます。
すでに20年以上経っているので、
彼らはもうMTBに乗っていないかも知れません。
砂利道を8㎞ほどゆるやかに登ると、
加仁湯へ着きます。
左側は隊長(と呼ばれた隊員)と、おかっぴ隊員。
懐かしいなぁ。
以前はこの先の、県境のトンネルまで行けたのですが
現在はこの加仁湯までしか行けません。
なので、とても楽なショートMTBライドになりそうです。
かつてのツーリングを想い出しながら
奥鬼怒のダートを走ってみようと思います。
参加希望者は、当日、集合場所へ集まってください。
前もっての申込は不要です。
2022年8月11日(祝) 朝8時30分 女夫淵温泉駐車場集合
参加費無し。
ヘルメットの着用はお願いします。
なお、雨天の際は予告なく中止します。
当日のレポートは、このブログにて公開します。
お気楽なご参加をお待ちしております。
(おやつは¥300まで。)
※バナナはおやつに入りません。
« リベルタス朝練 7/31報告 | トップページ | ヘイテンゴノカントウ »
「おバカ」カテゴリの記事
- 12年の変化がすごかった。(2026.06.02)
- 休みだっ(2026.05.27)
- ケガの具合報告(2026.05.26)
- 悪化しました。(2026.05.23)
- 誕生日クライシス(2026.05.20)
この記事へのコメントは終了しました。




コメント