« 朝練報告 | トップページ | 朝練報告 »
明日は朝練です。
ショート班は水汲み場方面に向かいますが、
途中からルートを変更します。
文挟駅手前の信号から南下する信号の少ないルートで
ループしてニューサンピア方面へ戻ります。
時間が無ければその手前から大谷街道へ戻るかも知れません。
いつものごとくカントウ8時集合でお願いします。