« 水曜ポタ | トップページ | JCRC参戦速報! »

2019年7月20日 (土)

激務の中、サマーセールです!

一昨日はキャノンデールの2020年モデル発表会へ行ってきました。

新型スーパーSIXや、話題のCAAD13もデビューしました!

午前中は富士急のホテルで研修を受け、

午後から試乗(一人2時間)です!

 

去年も同じスケジュールで、午後は大雨で試乗しにくかった事もあり、

今年は晴れている午前中を試乗に切り替えてくれないか、と

ダメもとで打診してみたら、やはり断られました。

 

もう、スケジュール通りに計画しているから変更できないって。

 

案の定、午後から雨、、。

言った通りじゃないか、、、。

 

文句を言いながらも

スーパーSIXと、CAAD13と、トップストーンカーボンと、

システムSIXの4台を試乗してきました。

 

もちろん、ずぶ濡れです。

雨の中のライドは苦手ですが、

幸いバイクのコントロール性が高くて助かりました。

 

詳しい試乗の話はおいといて、

昨日は休日明けの溜まった仕事を片付けて、

閉店後はセールの準備をして、

日曜のレースに向けた愛車の整備をしていたら、

使う予定だったリアホィールが壊れているのに気が付きました、、。

 

そいえば、

水曜練の時に鶴カンの下りでリアホィールを滑らせてしまったなぁ。

ダメじゃん。

 

明後日のレースはヒルクライム用のリアホィールを使うしかないなぁ。

せっかくフロントタイヤを新調したのに、、。

 

落ち込んでばかりいられないのです。

なんと、

今日から、サマーセール開催なのです!

ああ、忙しい。

レースの準備もしなくてはならないし、、。

 

レース前日の明日は、しっかり寝ておきたい。

でも、ヒルクライム用のタイヤでロードレース参加は

無謀なので交換しておきたい。

 

ともかく、今日20日はセール初日なのです。

これからスポーツサイクルを始める方には、旧モデルをお安く(一部現金価格)!

すでに初めている方には、ウェアやヘルメットを特価で処分してます!

ぜひ、よろしくお願いします。

 

21日(日曜日)は、レース参加のため大出不在です。

日曜は深澤スタッフ一人だけでの応対となりますので

混雑を避けるため、なるべく土曜日にご来店下さい。

« 水曜ポタ | トップページ | JCRC参戦速報! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。