逃げた訳じゃないからね
今朝の朝練中止は、大出にとって幸いでした。
先週の水曜ポタ以来、
花粉症がひどくて、鼻水が止まりません。
呼吸もうまく出来ない今の状況で
朝練に参加しても満足には走れないです。
しかし、不参加では敵前逃亡的な
うしろみたさを感じます。
玉砕覚悟でしたが、今回は雨に助けられました。
参加予定していた方には申し訳ないけど、
この強運も大出の実力ならば、
負けた訳じゃないからね、
逃げた訳じゃないからね、と、
言い訳にさせて下さい。
あー、早く治らないかな。
« 朝練中止 | トップページ | エイプリルフール 1 »
「おバカ」カテゴリの記事
- 12年の変化がすごかった。(2026.06.02)
- 休みだっ(2026.05.27)
- ケガの具合報告(2026.05.26)
- 悪化しました。(2026.05.23)
- 誕生日クライシス(2026.05.20)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント