セール終了
初売りセールは本日で終了しました。
(カントウはあと1日残っていますが)
ご来店いただき、ありがとうございました!!
キャノンデール スーパーSIX EVO バラ売りは
ほとんどの部品が売れました。
ありがとうございます。
売れ残ってしまったフレームは、
そのままセール継続いたします。
今年のハルヒルこそ
軽量フレームでレースを有利にしたいと思っている方は
ぜひ、ご検討下さい。
明日は都内で展示商談会です。
かなり多くの企業が一同に集まって
全国のサイクルショップと商談をします。
たぶん、丸一日かかると思います。
おもしろい物があったらレポートしますね。
« 朝練中止 | トップページ | 都内で展示商談会 »
この記事へのコメントは終了しました。

コメント