ちょっとだけ、忙しいのじゃ。
先週から仕事がたまり始めてます。
閉店後も修理や組み立てをして、なんとかこなしておりますが
WEBのレポートが書けません、、。
8月に行った「マウンテンヒルクライムin乗鞍」のレポートが
書きかけで止まってます。
9月の佐野フルーツライドは、かろうじてアップしたものの
10月のジャパンカップレポートは書き始めてもいません。
まいったな、、。
11月4日の矢板市りんごライドは、
大出を含めて16名の参加がありました。
美味しいリンゴを食べて、久しぶりに八方ヶ原を登って
アカマドンが壊れて、アップルカレーを食べて
日が暮れる前に帰宅出来たのでした。
なんか、さらっと書きましたが
大出のアカマドンが、八方の途中で壊れちゃったのです。
このアカマドンは
200kmブルベや東京往復ライドでよく使っていました。
3年前の11月には、しまなみ海道を走り
今年の8月には、琵琶湖1周を走った
ロングライド用バイクですね。、、。
2008年型USA製マドンなので、ちょうど10年目です。
良い機会なので、乗り換えます。
来年からは、久しぶりにスペシャライズドだ~!
※ご希望の方は、特価対象のカラー・サイズをお問い合わせください。
今までのロングライドでは手の平の痛みに耐えてきましたが、
ヘッドに内蔵されたフューチャーショックが、
その痛みから解放してくれるでしょう!
サドルをフライトかアリアンテにしておけば、250kmは大丈夫なので
純正のコブルゴブラー・シートピラーは使わない予定です。
しかし、、、
忙しいから、自分のバイクは後回し!!
部品調達もしなくてはならないので
しばらくは、このフレームを眺めてます。
忙しさからのストレスは
このバイク購入で発散なのじゃ。
「おバカ」カテゴリの記事
- 12年の変化がすごかった。(2026.06.02)
- 休みだっ(2026.05.27)
- ケガの具合報告(2026.05.26)
- 悪化しました。(2026.05.23)
- 誕生日クライシス(2026.05.20)
この記事へのコメントは終了しました。



コメント