明日、2月24日はブルベ200km参加のため
大出は不在です。
リベルタスは深澤スタッフひとりでの営業となりますので
混み合う時間帯はご不便をおかけするかもしれません。
よろしくお願いします。
明日のブルベ200kmについては
主催者サイトにてご確認下さい。
http://www.aj-utsunomiya.org/aju/?page_id=3457
参加者リストを確認したら、
リベルタスクラブのメンバーは、
定員100人に対し14名エントリーしていました。
みなさん、よろしくお願いします。
大出は、去年同様にリベクラ最後尾グループを引率して
「13時間以内・全員完走」を目標に走ります。
他の参加者も多少のメカトラなら対応できると思いますので
安心してご参加下さい。
参加されるメンバーにお願いがあります。
今一度、最終のご確認をお願いします。
●機材チェック
ライト
ベル
テールライト(常時点灯のもの)
(念のため)ヘルメット後方の赤いライト
反射ベスト、もしくは、反射タスキ
上記の機材が装備されていないと参加出走させてもらえません。
買ってくるにも、朝7時じゃ開いている店も無いです。
ヘルメット後方のテールライトについては
参加ガイドブックでは「400㎞以上のブルベに規定」とあります。
しかし、
過去に200kmでも必須だったこともあるので、
念のため付けておきます。
●去年とコースが変わっています。
特に七井からゴールまでの区間は全然違います。
コマ図、または、キューシートをプリントアウトして
当日朝のミーティングに持参してください。
●スタート前に、トイレに行っておいてください。
行きは追い風です。快適です。
大出引率グループの走行ペースはゆっくりですが、
その分、往路の休憩ポイントは少なめにします。
なので、トイレ休憩はスタート後しばらくありません。
●しっかり寝ておいてください。
帰りはおそらく向かい風です。
対策は、十分な余力を残す事です。
そのためにも今晩はしっかり寝ておいてください。
帰路は、「コンビニ休憩短く多め作戦」で行きます。
2年前のブルベは
短時間睡眠がたたって寝坊したので非常に辛かったです。
今夜は早めに寝ておきます。
●イベントレポートのネタに、、。
とりあえず、
帰路の休憩は「中華まん」で
ハシゴをしてみたいと思います。
ルールは、、、、
「コンビニ休憩は10分以内」
「1軒につき、1個食べられる」
「名称の同じ中華まんは食べられない」
このルール内で、
「大出は何種類の中華まんを食べられるか?」
余裕のある方はお付き合いください。
きっと、ゴールで待ち受けるカップヌードルは
お腹いっぱいで食べられません。